SNS総フォロワー80万人超えのインフルエンサーによるメロディックパンクバンドsuga/esの舞台衣装を制作・PR・販売を行う講義「インフルエンサーマーケティング」の一環として、下記の日程にてsuga/esをお招きしてのミニライブイベントを行います!
本講座の講師を務めた赤澤えるさんがブランドディレクションを行うLEBECCA boutiqueのアイテムを舞台衣装として本校生徒が完全リメイク。同衣装の少数限定販売を行うポップアップショップもオープンいたします。suga/es、赤澤えるさん、LEBECCA boutique、本学校にご興味がある方、一緒に楽しみましょう!
★☆★★☆★ イベント概要 ★☆★★☆★
日程:2月20日(水)
時間:OPEN 19:00/START 19:30
場所:渋谷ファッション&アート専門学校
アクセス詳細:https://www.shibuya-and.tokyo/access/
料金:500円 ※予約不要。当日の現金お支払いのみとなります。
コンテンツ:
- suga/esによるミニライブ ※20分程度予定。
- 本校生徒が制作した舞台衣装についてのミニトーク ※10分程度予定。
- suga/esメンバー着用と同モデルの舞台衣装の限定販売を行う
ポップアップショップのオープ二ングと販売
ライブご参加者の方に先行販売とさせて頂きます。同日21時にECサイトもオープンいたしますが、ライブご参加の方のご購入で完売するケースも想定されます。ご承知おき下さい。
販売するアイテムの詳細や事前のお問い合わせにつきましてはお答え致しかねます。
販売するアイテムは本講義で制作した完全リメイクアイテムとなります。LEBECCA boutiqueのオリジナルアイテム・コラボレーションアイテムではございませんので、ご承知おき下さい。
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
★☆★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆★
出演バンドのご紹介
suga/es
SNS総フォロワー80万人越えのインフルエンサーがメロディックパンクをかき鳴らす! 結成直後から瞬く間に支持が集まり、その人気は海外にも飛び火。2017年7月フランス「JAPAN EXPO」、8月台湾「No Fear Festival」出演と国外でのライブも盛況を得る。同年10月代官山SPACE ODDで開催されたワンマンライブは音源リリース前にも関わらず即日完売。12月に立ち上げた2マン企画「Virgin Suicides」のジャンルを超えたブッキングが話題となり、現在2部制(1部は女性限定)で定期開催中。2018年さらにその勢いは増し2月11日(日)渋谷WWWに続き、2018年9月2日(日)に控えている新宿LOFTまでワンマン公演は全てソールドアウト。 目まぐるしいスピードで成長を続けるバンド、suga/esから目が離せない。
メンバー
佐藤ノア [Vo]
twitter : https://twitter.com/sugales_noah
instagram : https://www.instagram.com/sugar_79/?hl=ja
よしかわなみ [Gt]
twitter : https://twitter.com/sugales_nami
instagram : https://www.instagram.com/_chocoichi56_/?hl=ja
おりはらまよ [Ba]
twitter : https://twitter.com/sugales_mayo
instagram : https://www.instagram.com/___mayonnaise/?hl=ja
広瀬ちひろ [Dr]
twitter : https://twitter.com/sugales_chihiro
instagram : https://www.instagram.com/chi_hirose/?hl=ja
★☆★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆★
講師のご紹介
赤澤える
twitter : https://twitter.com/eru_akazawa
instagram : https://www.instagram.com/l_jpn/?hl=ja
ラフォーレ原宿で展開するLEBECCA boutique[ https://lebecca-boutique.com/ ]にて、クリエイティブディレクション/バイイング業務全般を行う。また、別ブランドでのPR業務やフォトグラファーの経験を活かし、音楽バンドなどのPR、イベントや企業のマーケティング施策におけるモデルやインフルエンサーのアサインも行う。
さらに、アメリカでの古着買い付け時に見たゴミのように積まれた服の山などの光景に衝撃を受け、それがきっかけとなりエシカルファッションに興味を持ち情報発信を開始。その発信を通し徐々にファンを増やし、自身もSNSフォロワー総数3.6万を超えるインフルエンサーとしての一面を持つ。自身が手がけるLEBECCA boutiqueでは、全てのオリジナルアイテムに名前をつけ、その服がつくられた背景やイメージを膨らませたストーリーと共にSNSで発信し、愛着を持って末長く着たくなるブランド作りを実践。その長尺の強い文章には定評がある。最近では全国の服の生産現場などにも自ら足を運び、SNSを通して情報を発信している。