2年ビジネスコースでは自分たちが履いていたデニムをリメイクし、新しく作品に仕上げました。
コンセプト『渋谷の街』
若者が多くトレンドや個性を発信していくこの町では、
自由に個性を表現するため、蛍光色、カラフルな色、グラフィティ、ステッカーからインスピレーションしました。
90年代のギャルをイメージし、パンツはつぎはぎにし、裾は長めにしました。
スカートを合わせる事により、90年代のギャルを連想させるようにリメイクを行いました。
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2年ビジネスコースでは自分たちが履いていたデニムをリメイクし、新しく作品に仕上げました。
コンセプト『渋谷の街』
若者が多くトレンドや個性を発信していくこの町では、
自由に個性を表現するため、蛍光色、カラフルな色、グラフィティ、ステッカーからインスピレーションしました。
90年代のギャルをイメージし、パンツはつぎはぎにし、裾は長めにしました。
スカートを合わせる事により、90年代のギャルを連想させるようにリメイクを行いました。