WEB出願はこちら

AO入学の方 推薦・一般入学の方

ブログ

校内モチーフ撮影

SNS基礎の授業では、校内にあるモチーフを使って自分のスマホでイメージ撮影を行いました。

あるもので自分が思う世界観を表現する事は、感性を磨くのにはとても大事でインスピレーション、発想力が必要とされます。

作り込んでいくと、配置、色、微妙なバランスなどが気になりはじめ、モノを増やしてみたり、無くしてみたりと調整してバランスをとっていきます。

この微妙なバランスを考えるてとる事によってどれだけ作品の良し悪しが決まることか!

ファッション業界は特にこの微妙な!というところにクリエイティブ性、評価されるポイントとなるので、学生たちには沢山の感性をもってもらいたいです。